日記

日記 毎日の出来事や思ったことをつらつらと 頭の中を整理する

デパケン💊

今日は試しにデパケンを抜いてみたんだけど、なんか飲まない方が情緒が安定している気がする…。たまたまなのかわからないけど、こんな天気の日は調子悪いはずなのに割と平気だ。

またお迎えに行って今日は公園に行かないって説得したり(雨で遊具が濡れてるから)、家に帰ってきて家事と育児でわーーーーってなったら感情爆発するのかもしれなけど、このまま落ち着いていることを祈る。

デパケン飲むようになってからすべての感情が強く出てしまって、情緒不安定すぎてなぁ。

 

今日は仕事の量が多くて午前中から仕事をしていた。

仕事の連絡待ちの間に夕飯の準備をしたり。

 

明日はまつエク、明後日は1年ぶりくらいに祖母の老人ホームへ面会へ行く(面会制限が緩くなったので会えることになった)、明後日は歯医者となんか微妙に毎日ちょっと予定が入っていたりする。今日は訪看さんだし。

婦人科に子宮がん検診受けに行きたいんだけどなかなか…来週は時間つくれるかなぁ?

インナーカラーも年内中にもう一回入れたいなー。